TBS「ファミピョン」に出させていただきましたー。

横浜中華街でのロケ。

イメージ 1

今回のロケは なんと! 大和田獏さんと一緒!! お兄さんの伸也さんも一緒!!

もちろん、「おーわだばく」を何度も歌わせていただきました。笑

(私がかつて出したCD「はなぢ」より) 

「ばくばくばくばく おーわだばく 何が楽しいおーわだばく どんな夢見るおーわだばく」とか 

失礼な歌詞にもかかわらず

やさしい獏さん。超おもしろい伸也さん。大和田ブラザーズのファンになっちゃったよん。

で、TBSアナウンサーの駒田くんのふりで、調子に乗って「ハイジ」まで歌っちゃったー。

アルプス一万尺のメロディーにのって、、、

「アルプス一万尺 こやりのうーえで ハイジがペーターにやられてる~らんらららー」

っていう曲。 これも 「はなぢ」に入ってるわー。興味あったら アマゾンとかでさがしてみて。笑 全曲の作詞担当してます。

横浜中華街は 50年に一度のお祭りだったーーー!!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

すごい人で超もりあがって こっちもあげあげ!

爆竹もすごくて 獏さんから 「おーわだばくちく」っていうおやじギャグも出て すってーん。

食べ物もおいしかったし、楽しいロケでしたー。