ちょっと前まで ヘアメークをやってもらってた 鏑木さん、かぶちゃんと 久々再会してごはんーーーー。
かぶちゃんは 帽子も作っちゃう!
『カブール』っていう ブランドもやってます!


スタイリストのきょうちゃん、カメラマンのナッキーちゃん、

そして!!!! 世界一かっこいいバンドかも?って思ってる『デミセミクエーバー』のエミちゃん!!!も来たーーー!


イメージ 1






超おいしい かくれがチックなレストラン TAKEHANAさん。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




とうとう ちゃんと食べる前に写真撮れるようになりまちた。

全部おいしかったーーー!!!

ごぼうのフリットに枝豆のディップ、金目鯛のカルパッチョ、ゴーヤととうもろこしのかき揚げ!!

んきゃきゃきゃーーー。

トークのテーマは 「ザ 矯正フェチ ひっかかったひっかかった」です。また、この会の話も詳細は書けません。
申し訳ありません。
でも それで盛り上がったーーー!!!! 面白かった!!!!

メニューに書いてあった『出汁』を『でじる』って読んだ直子ちゃんにもかかわらず、(読める?)
こんなで小説家になろうとしてるにもかかわらず、、、


かぶちゃん、おごってくれたあああーーー。そして、自分が作った帽子もくれたーーー。

また、おごり アンド 物もらう。どうした、みんなああああーー。どうした、日本ーーー???
やさしいいいいい。

やっぱり、私、死期が近づいてるのかああああーーー????
しあわせすぎて こわいの、、、。

とにかく ごちでした。かぶちゃん。

デミセミのエミちゃん!!!!エミエレオノーラさんです。
歌もかっこいい、芝居もできる、音楽もがんがん作っちゃう、小説も書いちゃうーーー!!
そして、完璧なバービー体型!!!! ドラグクイーンメイク!!!
エミちゃんには、私が作ったショートフィルム2本に出演してもらってて、かれこれ 10年以上のおつきあい。


エミちゃんはいつ会ってもかっこよくて 「小説書いてる時はライブと同じだよ!」の名言に 私も 「私もだよおお」ってのっかってみました。ちょっと、話盛ってみました。


なんでも創っちゃうエミちゃんの、ソロのCD。




イメージ 6



かっこいいいいいいい!!!