「ごきげんよう」の収録 パート2。

イメージ 1

イメージ 2

これでもかに破けたWCのパンツ。さすがに小堺さんに つっこまれました。イエイ!

今 超出まくり仮面の 杉村たいぞうさんと 2日連ちゃんで一緒。

やけにテンション高くて 生粋のいじられキャラな方っすね。ふふ。コメントの心なさに どこか共感するものがあります。笑

で、夜は「このへんトラベラー」に出させていただきましたーー。

ケンこばさんと、次長課長さんとの街ブラロケ!

腕あり男芸人さんとのロケは 超たのしいーーーー!

河本くんが ロケ中 携帯なくして 「そんなばかな、、」の名言、ガチでへこんでて おもしろかった。笑

写真撮り忘れ。きゃん。

ロケ先の 溝の口駅前で セレブの似顔絵を描いて売っている TATSUYAさん。

なんと 私の似顔絵も持っていて いただいてきちゃいました。

イメージ 3

よく見たらーーー。

サカタとボブが描いてあるうううううう。くまたんのシャツ着てるううううう。

イメージ 4

ブログ読んでてくれてる方だったんですねーーーー!!!

あーざっす!!!

サカタ、、、。うちでどうしているんだろ、、、。ちょっとそろそろ 顔が見たい。