清水ミチコ みっちゃんのものまね御殿に遊びに行ってきまちたーー。

清水ミチコ、野沢直子のゴールデンコンビ(なにもかもが昭和のかおり)健在です。

みっちゃん 料理上手!!!

イメージ 1

イメージ 2

豚しゃぶと 韓国風ちぢみ!! もちもちでおいしいいいいい!

イメージ 3

きのこのたきこみごはん!!!!

イメージ 4

デザートは 焼きりんごが入ってるプリン!!!きゃあああああー。

この他にも みょうがの入ったサラダとも 超おいしかったああああー。

ありがと!みっちゃん!!

で 夜から ハリセンボンのふたりと 光浦靖子たんが来たーーーー。

イメージ 5

超たのしかったよおおおーーー。

途中から みっちゃんが 同じ話しを何回もするっていう とんだよっぱらいに変身。笑

「ハワイ行った時さーー、イルカショーとか見てさーー、、、」

10分後。

「ハワイ行った時さーー、イルカショー見てさーーー」

デジャブ―か????

違います。みっちゃんが酔ってるだけです。

「みっちゃんーーー、もうそれさっき聞いたーーー」って言うと いちいち「まじで???」ってそれはそれは おどろくみっちゃん。

しかも テレビで「はがねの錬金術師」のCMやってると

「はがねのちんきんじゅつ」って言い間違えて みんなに指摘されても

「いいえ!そういう番組もあるんです!」って言い張ってた。

大人になれよ。笑

あーー でも食べた!笑った! 楽しかった!!!!

みっちゃん、ありがとおおおおお!!!