小川菜摘たん、なっつ かばちゃん、かばこ 私 のおなじみトリオで かばこの誕生パーリーしまちたーーーー。

場所は、日本来日以来 初来店!! 新宿2丁目 ゲイバー 「新幹線」笑!

そう! 新幹線のママ ひろしがいつも 人の名前その他 一文字だけ間違って 脱力ーーの あのうす汚い店よーーー。

クーラーもききすぎてたり とめると暑くなったりの繰り返しで 日本一不快指数 高い場所。

いつも汗だくになるか 凍えるかなの。どーなの?それー

なっつのお友達がオーダーしたケーキに 感激!爆笑!

イメージ 1

イメージ 2

これが ロンハ―で 物議をかもしだした うわさのヅラ姿なのね。

ケーキで見れて よかったわーー。

イメージ 3

相変わらず くだらないことで爆笑の私たちに ちょいちょい 言い間違う ひろし。

IKKOさん→かばこが出た 「カマ騒ぎ」の話しの時に、みんなが 普通に「いっこーさん」って呼んでるのにもかかわらず ひとり 「一個」みたいに 「いっこ」って発音。しかも それを連発。「一個がさ、、、、一個てさ」って言って、なんか みんな激しく拍子抜け。

野沢直子の名作「アップリケ」→アプリケット アップり

プロデューサー→プラデューサー

Twitter→ついんたー

今回 ひとつづつは 小ネタでしたが 久々 目の前で連発されると もう脱力。つっこむ力もでない感じ。

それにしても おめでとーーーーー!かばこ!!!

イメージ 4

カメラを向けると こんなひきょうな顔する あなたが大好き。