「家庭の医学」に出させていただきましたーーー。

年々 かっこいいオーラなたけしさん。きゃん。

本番前 別の番組で来ていた 椿 鬼やっこちゃんが 楽屋に来てくれたー。

不意打ちのソバージュに ちょっと笑ったー。薄毛の具合はどうなんだろう、、って ついつい生え際見ちゃった。うん!だいじょぶそう!!後退はしてないね。前進もしてないけど。ごめん、ごめんてーー。

出演衣装ーーー。

イメージ 1

イメージ 2

廊下で この写真撮ってると 森三中の黒沢さんもいて 鬼やっこちゃんと二人で にこにこしながら こっち見てるから

「ちょっとおおー はずかしいから見ないでよー」って言うと

黒沢さんは笑いながら すっとはずれたが 鬼やっこちゃんは「いえいえ、ちょっと、、、」とか かすれた声で独り言を言い、うでぐみをしながら 真顔でこっちを見ているという意味不明の行動だった。

なぜ、鬼やっこちゃんに監視されなければいけないのだろうか、、、。謎

オードリーさんと二日連続 一緒だった。

なんか ふと思ったの。

春日さんって BZの ボーカルの人に似てない?

それを本人にいってみたら 「稲葉さんっすか?そんなこといわれたことないっす」だって。

でも ほら 髪の毛とベストと体系 削除して えらも削ったら 同じ顔に見えるんだけど.

注 あの野沢の名札は 番組用です。自己主張じゃありません。念のため。