日本に来ると 実家に泊まっている。

実家の洗面所にふと、、、、、。

イメージ 1

金色に輝く 「Pain 」のボトル!!

こ、これは、、、、そう!!!

私の○チガイ父が たちあげてはつぶしてきた 数々の事業の中

(朝鮮人参ドリンクの会社、はぜの天ぷらがのってるはぜ丼の吉野家的 どんぶりフランチャイズ、などなど。最終的に 競馬の予想業の会社で成功し、惜しまれながら引退。笑 したかと思いきや なんと IT産業にのりだしてる。)

父みずから開発した もずくをエキスにした 痛み全般にきくという すごくふわっとした痛み止めのスプレー。

そして、このスプレーは 誰にきくかというと、人間と馬だという、、、。

競馬の仕事をしてるあんたには 人間と馬は重要なのかもしれないが、この組み合わせのスプレー探してたんだ―っていう人口は極めて少ないと予想される。

しかも!!!

英語まちがってる、、、。

ペインじゃ、ペインじゃ、塗ったら痛くなるみたいだと思ううううううーーーーー!!!

ペインリリースとか、ペインレスとかにしてほしかった、、、。

ああああああ! 2~3年前に この会社をたちあげるも やはり事業は失敗。

何万本も在庫を抱えてるとは、聞いてたけど、、、、。

いまだに自分で使っていたのね、、、、。

金色のボトルが 涙を誘う、、、、、、、