まだ やや時差ぼけ。時差ぼけDAY2----。

「ヒルナンデス」に出たよん。

イメージ 1

全身WC。

今日のテーマは 横浜銀蝿(漢字あってる???)のランよ。笑

ひさびさのナンちゃん。「夢で逢えたら」の時のトークになり、当時のうっちゃんの微妙な私服のセンスについて盛り上がる。

色白なのに白着るなとか、なんにでもローファーやめて、とか んもおお言いたい放題直子ちゃん。てへ。

うっちゃんのファン怒ってるよね。ごめんね。

でも、許して。2ヶ月やったら 私 アメリカ帰るからああー。てへ。やり逃げ。きゃん。

生放送後、かばちゃん、小川菜摘たんが かばこの誕生日ランチをひっそりやってるとこに合流ーーーー!!

わかつきちなつちゃんもいた。

初めて ゆっくり話す ちなってぃーちゃん。きゃん。ぷりちいいいいいいー。

ひそかに思い出したわ。5~6年前 クイズヘキサゴンで 私とちなってぃーちゃんが ずーーーーっと答えられなくて

松尾芭蕉の「奥の細道」が出てこなくて、、、

私→ お、奥のおおお、、、、かけ道!!(スタジオ失笑)

ちなってぃーちゃん→奥のおおお、、、トンネル!!(スタジオ騒然)

な、思い出が走馬灯のよう。

楽しかったね。

イメージ 2

くだらないことで さんざん笑って 帰りのタクシーの中のかばこと私。

山の男に開拓された ちゅる、、は!ちゅる、、、は!

あーーーーっはっはっはっはーー