私の日本行きもせまってきたのでーーーーー。




息子とデート!! 『カンフーパンダ 2』観てきまちたーー。




イメージ 1





何観ても、だいたい喜んで いい映画だったねー!っていう息子は それはもう大喜びだったけど、、、。
(うん、そ!ちょっとバカなのね。笑)



うーーん。私は、、、、ちょっと期待はずれだったかなああ、、、、。
3Dになったんで、映像はすごかったんだけど、かっこよかったんだけどおおおお。
ストーリーがやけにシリアス路線じゃーーん。
前作の笑いあって、最後 感動ーーみたいな方が好きだったかなあ。
笑いの部分は、ほとんどなし。脇役キャラだって、セスローガンとかジャッキーチェンが声やってるのに、かなりの置き去りで、手抜きっぽいーーーー。
前作、好きだったから ちょっとがっかりよーーーー。




帰り道、息子が、「おもしろかったねーー。笑ったねーーー。あーーーっはっはっは。あの、つるのあごーーー!」って車の中で大笑い。
前作の爆笑な感じに比べたら、『ふ、、、』くらいの笑いだったのに。
君のポジティブさが まぶしい。