コンピュータに入ってる 自分の写真を見ていたら、、、、。







イメージ 1





こんな写真があった。


あ!!そうだーーーー!!!





映画の雑誌の連載やってた時に撮った写真!!!
雑誌「この映画がすごい」で、毎月、映画批評と それにまつわる自分の写真を送ってたの。
とってもおもしろい雑誌だったし、日本に行ってるとき、ちょうど「この映画、、」イベントがあって、招待していただき、
三池監督にも会えたーーーーー!!!
でも、残念ながら、3月で休刊になっちゃったの、、、。



でも、なんで、このポーズで この顔????
アメ人きどり???
デイブスペクターのものまね??? それとも ぱっくん????



思い出せない、、、、、。






ちなみに、これが ブラックスワン観た時に撮った写真です。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4







見事な瀕死の白鳥ですね。ナタリーポートマンが乗り移っています。



あーん。「この映画がすごい」、カムバーーック!!!
おもしろい雑誌だったなあああああ。