かわいい女の子見るの好きーーー。
別にここで レズカミングアウトとかでなくーー。
目力つよ女子の顔見るの好きなのーーー。なんかこう、上目使いでにらんで下、白目みたくなってると、きゃん。鼻血。
そういうの三白眼っていうでしょ。
そう、私 三白眼女子フェチ。笑
私の中で その最たる女子はーーーーーー!!




イメージ 1







クリスティーナリッチー!!!!
きゃん。かわいいいいいいいーーー。
アダムスファミリーのときから かわいいいいいいー。
かわいいのに怒ってるみたいで、ポイントは なんていっても、この三白眼!! 目力つよ!!!
三白眼フェチには たまらない顔。きゃああああああ。
なんか時々 むしょおおおおおに この人の顔見たくなる。見たら 得した気分になるのおおおおお。
『バッファロー66』がいいっていう人が多いかもだけど、『ブラックスネークモーン』の時はもう!!!
スクリーンいっぱいの三白眼!!三白眼ふんだん!!!笑





最近、この人の絵も購入しちゃった。





イメージ 2








か、かわいいいいいいい。三白眼、、、、、、