今日は 朝から あれをやる、、、って考えていた、、、。


そう!! 今日は あれができる!!!




ってか、あれしかないし、、、。






あれ、決行!!!




イメージ 1







ごはんに、、、、、、













イメージ 2






お味噌汁かけた、、、ザねこまんま!!!!







おおおおおいしいいいいいいーー。
結局、これ!!なの。
あああ、、、故郷の味!!!
誰がなんと言おうと!!!
これが世界で一番おいしい食べ物なのよおおおおおおおお!



人は12歳までに一番数多く食べたものを 生涯愛するというーーーー。
◯チガイ父のおかげで ずっと貧乏だった幼少のころの朝ごはんの定番!!!
ザねこまんま!!!
ああああ、、、しあわせ、、、。
ボブも幼少の頃によく食べてたっていう 『ハンバーガーヘルパー』っていう マカロニチーズにひき肉入れるの
スーパーで見ると、立ち止まって見つめて、手が震えてるわ。しばらく食べてないから 禁断症状よ。笑

おとうふとわかめのお味噌汁が一番 これに合う、、、。
だから おとうふのお味噌汁作った 次の日は 必ず これよ!!!
た、ん、す、い、か、ぶ、つ、、、。ふふふ。



あなどらないで!! ザねこまんま!!!




今日は えのきも入って スプーンで食べれば ほら!!!





イメージ 3




おしゃれリゾット風。笑