母の日から 一日 遅れちゃったけどーーーー。


長女が シュークリーム作ってくれたよーーーー。




イメージ 1




やばうま!!!
長女、パティシエ修行中だけあって 中身のカスタードもぜーーーんぶ手作り!!!
きゃあああん おいしいいいいいい!! 何個でもたべられちゃうううううう。


ありがとーーーーー!!JUJU ーーーー!!


あのさ、、、これは、うれしいんだけど、、、、





イメージ 2







この写真 フェイスブックにのせんの やめれ!!!
で、「マイ マザー イズ マイ インスピレーション」とかいうのも やーめーれーーー!!!
この写真は ふたりでスーパーマーケットに買い物行ったとき長女がシロップ作るのに使うウオッカ買って、
スーパーの駐車場で、


「ねー それ飲んで運転してるふりしてよーー」って あんたがいうからやってあげたんでしょーーーが!!!


マイ インスピレーション、、、とか 母の日に言ったら 人々が信じるじゃん!!!!
実際、長女の携帯には 「あんたのママ まじ?」みたいなメールが ばんばん来たという、、、。くうううおらあああ!!



飲んでないっすからあああああ!!