10歳の息子が あみだしたギャグ『ボコーーーン』について書いたところ、、、、、。




それについて とっても真剣に考えて メッセージをくださった方がいて、ちょっと笑ったんですけど。




「ブレイクはしないと思いますが、野沢さん次第では 笑いが起きるかもしれません。野沢さんはすべりキャラではないので、小島よしおさんにやってもらうといいと思います。」




爆笑!!
なんか真剣!! なんか本気!! 本気の分析 アンド アドバイスじゃないっすか!!!
ブレイクはしないけど、私次第!!! これ かるくプレッシャー!!!笑
でも、そういいながらも、『すべりキャラの小島よしおさんに、、、』って!!
これ、すべるって前提じゃないっすか!!!笑
まあこれ 完璧 すべると思います。正直。笑
小学生男子が テンションMAXでいうからおもしろいけど 私が言ってもねーって実際思ってたのに、、、なんか!
もうひとりの私が「やってみたら??」「やっちゃいなよーー」「案外、うけるんじゃないの?」ってささやきはじめた!!
だめーーー!だめーーー!! もう一人の私ーーー!! だまってーーー!!
落ち着いてーーーー!!冷静になってーーー!!
あなたが吉本入社した年に オリエンタルラジオのふたりが生まれたのよ!!!
無駄に芸歴長いのよおおおおお!!
やーーーめーーーとーーーけーーーわたしーーー。


それにしても こんなことを真剣に考えてくださってメッセージ、本当にありがとうございます。
これからも よろしくです。