こっちにも日本の百円ショップがあってーーーー。




こんなものを購入してみたーーーー。




イメージ 1




んきゃきゃきゃきゃあああーー。クマの目玉焼き作ってみよおおおおっとおー。





イメージ 2



かっわいいいいいいいいーーーー。いやん。成功ーーーー???




はい!できあがりーーーー!!
型をはずしてみると、、、、、、。



イメージ 3





あ、あ、あれ、、、、、
なんか クマじゃなくね、、、、??ってか、クマじゃないよね???
いつもの目玉焼きと一緒になってるうううううう!!
途中まで、途中まで、あんなにクマだったのに、、、なんでだーーーーー!!
技術の問題か!! 私か!!  土曜日の朝から、縁起がわるうううういいいいいいー
今週は だめだめ週末の予感でいっぱいかーーーーー!! そんなのやだああああああ、、、、





せめて WCのクマたんを添えよう、、、、





イメージ 4



あーーん、、、クマじゃない、、、、