おとといのチャリティーショーでも ボブの変な絵が売れてたけど。(チャリティーショー 参照)



イメージ 1






ボブのこの変な絵が、、、、




マグカップ、Tシャツ、トートバッグになったああああああーーーーーーー!!!




http://www.cafepress.com/tomodachicalling/7782958




チャリティーのためにたちあがったウエブで、超豪華メンバーが作品を提供してるーーー



ボアダムスのEYEちゃんや、ブロンドレッドヘッド、花代ちゃん、ココロージーの人も出してるうううう。
そんな豪華ミュージシャンの中に ボブ野沢。爆笑 
しかも この変な絵ーーーーーー どうしたんだ世界ーーーー!!
いいの?いいの?この絵でいいのおおおおおおおおーーーー??
ま、でも、よかったら買ってください。Tシャツとか なかなかかわいーっす。



ちなみに ボブと私は結婚した時、名字を交換しました。
だから、ボブは ボブ野沢。うさんくさい日系人のようです。 
で、私は 本名 オークレアー直子。(エクレアじゃないよ。ぷぷぷ)
そして、子供たちには公平に両方の名字をつけて、「長過ぎて めんどくさ」って文句言われてるのー。