知り合いの人がオーガナイズしてる、チャリティーショーに出たよーーー。

また、ボブとのバンド Ass Baboon!!



全身WCで決めて、レッツゴー!!


イメージ 1




イメージ 2




今日は、4バンド出演で、各バンドに日本人がいるーー。




The Basement




イメージ 3



ベースが日本人のあだちくん。




イメージ 4




ボーカルの彼女は、あだちくんの嫁。かわいいいいいカップルーーーー。





とらちゃんのバンド、Tiger Honey Pot

イメージ 5



今日もスーパードラマーのジョンジョンが 片手でドラムたたく!きゃああああん。




もうひとつ、Thundersっていうバンドも登場してーーーー。




Ass Baboonよおおおお。






イメージ 6





いつも、いつだって、ボブから『ハニー、今日はおれ、Tバックはくつもりでー』とか、『ダーリン、今日はおれ、絵の具をかぶるのさ』、とかそういったことの事前のうちあわせも予告もなし。
この日も、えええええ?おもむろに びりびりのウエディングドレス着たーーーー!!
ええええええ?? コンセプトはなに???
で、また、絵の具かぶってるーーー。気にいってんのか?これが???
















イメージ 7




く、くおおおおらあああ!
ボブ、靴下はいてるじゃん!!!まぬけな絵づらあああああ。靴下ぬげーーーーーー!



真ん中に座ってるアフロな彼は、ときどき Ass Baboonのライブで行われる 『いけにえ』パターンです。笑
ショーが始まったと同時に お客さん、ひとりつかまえてステージに上げ マイクスタンドにぐるぐる巻きにして、最後まで そこにいなきゃいけなくて、ライブの途中、私とボブから 後ろからどつかれます。笑
ほんと、楽しいライブですね。






イメージ 8




お客さん、ステージに乱入!





イメージ 9




イエーーーイ!! たのしかったよーーん。




前回やらせて頂いた Rise Japanと同じく ここでも ローカルアーティストの作品も売られて、





イメージ 10




ボブのふざけた絵も、また売れた、、、、、。
どうなってるんだ!世界!! この絵にお金出す???
いくら集まったのかなどの詳細はまだ聞いていませんが、、、。日本!!