長女と一緒に 次女のハイスクールのアートショーに行ってきまちたー。
次女の通うハイスクールは、美術科、音楽科、演技科、ダンス科、メディア科があって、午前中は普通の勉強、午後には自分の専門の科に行って、その専門のことを勉強するっていう、たのしい学校。
長女もここの演技科に通ってたけど、一足早く卒業。
次女は、今、美術科に行ってまーす。
メディア科の中には、写真、脚本、ドレスデザインなんかもあって、他の科のこともイントロダクション程度に勉強できる日もあるので、次女は、写真も勉強中。
先生たちもTattooだらけとか、ゲイまるだしとか、キャラ濃くて友達みたいで、ほーーんと楽しそうな高校ーーー!!






美儒科の入り口の生徒の絵の前。



イメージ 1




「やだーー。鼻がマイコー!!そのサングラスとってよーーーー!!」
と、娘らに日本語で怒られて、サングラスはずして、もいっかい。


イメージ 2




「やだーー。そのポーズ、はずかしいーー。」
と、直子ちゃん、娘らにおいてきぼりにされるの巻。






で、中に入るとーーー。



イメージ 3


イメージ 4






生徒たちの作品がいっぱいで、ここでは生徒の作品を売ってるのーーーー。
売ったお金の半分は、アーティストに。残りの半分は、学校が美術の教材を買うお金となるシステム。



で、、、。私は、もちろん!!!


イメージ 5





未来の天才アーティストの次女の この作品を購入!!!!




もう一つの作品も、天才!!!


イメージ 6





撮った写真も天才!!!








イメージ 7






次女の夢。Tattooの彫り師。笑   かわいい。
じゃあ、ママが最初のお客になって 腕に ちくわのTattoo入れちゃうからああああ。





イメージ 8





車で運ばれる、天才アーティストの作品。



イメージ 9




家に着いた、天才アーティストの作品。
かっくいいいいいい!!
父に似て、◯んこを大事そうに抱える女の人の絵とか、描くようになるのか??
うううん。その道は行くな!! ってか、行かないで!!
あなたは、あなたは、正当派を目指してーーーーー!!






夢に向かって、がんばれ!!! GOGO!!!!!!!!!