きのうと、おとといの 『チャイナタウン』と『ゲイ的夜』を見て、自分で反省。
写真が小さすぎて、ASIA SF のミッツ+マツコ÷2 とか チャイニーズのおばちゃんのバラ柄シャツとかわかんないじゃん。
私としたことが、つめが甘かったわーー。ごめんなさい!!
写真をクローズアップして、今一度 お届け!!!!




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




ほーらね。ちょっと、わかってもらえたあ?
ボディー、衣装のセンスはマツコちゃん、でも顔はミッツ??みたいな??
で、ちょっと!カメラ目線!!! もー、アピールピューレだわー(意味不明)



で、みってーーー!!
バラ柄シャツ!!
直子のファッションチェック!!!



イメージ 4





きゃん! インナーのバラ柄のTシャツと黒のジャケット。柄オン柄がしゅてきよおおお。
しかも、パンツ丈の計算された足がすっぽり隠れるこの感じ、で、裾近くになんか、ラインストーン的なものがついてるわ!
靴は、あえての茶色で、はずす、、、。にくーーい!!5つ星!!!!
おばちゃん、やるわああああ。あんたが大将!(昭和中の昭和)
ジャケットの柄にも注目!!


イメージ 5



きゃん!!きゃーーーん! これもバラ?それとも これはツバキ??
いずれにしても、花オン花 おばちゃん ガーリー気分かと思いきや、、、、、
インナーのバラは、スタッズつきで ロック風味!!
ガーリーロックファッションよおおおおおお。

リスペクト!!!