金曜日だじぇ!!
くりだすじぇ!!!!



日本でいうニューハーフちゃんたちが、レストランのバーカウンターの上でショーをやるのを見ながら、ごはんが食べられるっていう ASIAN SF ってとこ行ってきまちたーーー。


イメージ 1


イメージ 2


黒人のニューハーフちゃん、もちろんビヨンセ踊る。
でも、正直なところ わたなべ直美ちゃんのが勝ってるな、、って思った。





イメージ 3


日本のおかまバーにも必ずいる、デブキャラなおねえさん!
これって、全世界共通なのね~


イメージ 4


え?? マツコ 足す ミッツ 割る2??


イメージ 5


そして、この手のおねえさん共通のお笑いありのパフォーマンス。


イメージ 6




赤いレインコート脱ぐとワンダーウーマン。
効果音に合わせてのひとりカンフーアクションで笑いをとる。
さすが!マツコ+ミッツ÷2だわ~~~


イメージ 7




パフォーマンス後の、おつかれな様子が笑えるーー。




そしてーーーー。
ここを出て、クラブ活動ーーーーー!!
ゲイの人ばっかのクラブ!! きゃん。濃いーーー。




イメージ 8