天気のいい日曜日ーーーー!!


娘ら、それぞれ友達と出かけた。
ボブと息子、男ふたりで、スケボーに行った。



きゃあああーー。貴重な、ひ、ひ、ひとりの時間ー。
わくわくわくーーー。何しよおおおおお。



出かけよう!! ひ、と、り、でーーーー。
近所にある 洋服屋、古着屋 カフェがいっぱいある、ヘイトストリートってとこ行ったよーん。




イメージ 1




イメージ 2



アパートの入り口で歌ってるストリートミュージシャン。



イメージ 3



イメージ 4


古着屋、大好きーーー。買わなくても、見てるだけで、た、たのしいいいいいい!!
一人で歩くのって、たのしいいよねー。
カフェも入ろうーーーー。



カフェで、ベーグル食べるセレブ。



イメージ 5




道でも、スターのオーラを出しながら、歩くセレブ。



イメージ 6




こんな日は、車じゃなくて、バスに乗りたい、とバスに乗るものの、またスターのオーラを出してしまうセレブ。


イメージ 7



イメージ 8





あ、あ、あれーーーー???
ど、どの写真も、鼻がマイコーじゃん!!!
サングラスの上から、眉毛も出てんじゃん!!!
このサングラスは、東洋人には無理あるじゃん!!!!
鼻めがねだよ!!『ごはんですよ!』だよ!!!!


いいえ!! 私はこの、セレブでかサングラスは、かけ続けるわよ!!スターだもの!!!