金曜の夜だじぇ!!
今度は おともだちにバースディーパーリーしてもらいまちたー。


きゃいーん! しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったよーーーー。
我が家では、今晩、夫あんど子供はピザ食べてるのに、私は 霜降りーーー
おーーーーっほっほっほ。
しゃぶしゃぶのあとは いつもどおりにカラオケも行って、超たのしかったよおおおお。
ありがとおおおー。みんなあー。



それにしても このパーリーの写真撮ってくれた Mちゃん。
こんなこと言っちゃなんだけどーーー。
写真 下手過ぎ!!




イメージ 1


イメージ 2






ちょっと、Mちゃん、、、。こんな写真ばっかよ!!どうなの?これ!!
Mちゃんね、、、いい子かもしれないけど、今後の写真は却下よ!!






で、みんなからも プレゼントもらっちゃいましたーー。




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




か、かわいいいいいい!!
ビョークのTシャツ(レアもの???)に、よだれーーーのハローキティーグッズ!!
スポンジボブのブランケット!!
ありがとおおおお!!




イメージ 6


イメージ 7




自分なべつかみは燃やすタイプっすけど、主婦には嬉しい、高級オリーブオイルと、日本食スーパーのギフトカード!!
ありがとおおおおー!



イメージ 8




超おいしそうなチョコレート!! 中にいちじくが入ってるらしい。
家に持って帰って、隠しておこう。笑






で、T子ちゃんからの、このプレゼントが、、、、???








イメージ 9





き、きっとおいしいに違いないけど、えとおお、、、。私 好きだって言ったっけ??
うーーんとおお。瓶に堂々とリボンまで巻いてあってー。
『おめでとお!あたしからは、なめ茸ね!!』って、渡されて ちょっと、きょとーん、、、だったけどお。
あ、あ、ありがとおおおおおー。








みんな、ありがとねーーーー!!
プレゼント、大事にするねーーー!!




イメージ 10




Mちゃん!! 写真!!!