日本でも多くの方が、募金活動なさってるようですが、、、。


こちら、サンフランシスコでも、募金活動を多く見かけます。
日本食レストランが、売り上げの10%を日本に!とか、
日本のお店がある、ジャパンタウンというところにある映画館でも、募金。
オーガナイズしているのは、日系の人たちですが、募金しているのはアメリカ人で、
心強く思います。

ボブと私も、小さなギャラリーで、チャリティーショーをやることにしました。

その名も、RISE JAPAN。笑


イメージ 1





ローカルなアーティストの作品とバンドのイベント。
バンドも見てもらって、絵などの作品も買っていただき、
募金も募ります。
全ての収益金は、日本に送らせて頂きます。



で、これに出すボブの絵。



イメージ 2


イメージ 3





ス、スチュワーデスの後ろで、誰かゲロ吐いてる!!

はっ!血を流しながら笑う女の後ろに、あらいぐまが!!




こ、こ、こんな絵でいいいのかああああーーーー!!
日本を救いたい気持ちはわかるけど、これで、いいのかああああーーー!!


父親も、だんなも、元マネすらも、


私のまわりは、◯チガイだらけかあああああーーーー!!