テレビを見ながら、泣いてるだけでは嫌だ、、、と思います。

私にできるとこをしたい!!


うっとうしいかもしれないけれど、遠くからがちゃがちゃ何言ってるの?って
思われてもいいから、ブログで自分の意志を伝えよう!!
みなさんにがんばってほしい意志を伝えたい!!です。
今、節電のため、パソコンを使ってない皆さんも多いと思いますが、
少し落ち着いてからでも読んで頂けた時に、一人の人でも励ますことができたら
本望です。


少ないですが、レッドクロスから募金させて頂きました。
このお金がブランケットになり粉ミルクになり 一人でも多くの人を
助けてくれることを切に願います。


ボブと こちらのチャリティーショーに参加するつもりです。
最近 休んでいたバンド活動。
Ass baboon   バンド名は マントヒヒのけつ と、ふざけてますが
いい仕事します~~!!
そのお金も、レッドクロスから日本にいきます。