ちょっと、奥さん!!
また来たんですよおおおお。
新宿2丁目 ゲイバー「しんかんせん」のママ、
メキシコ系アメコメディアン ジョージロペスに
激似の ひろしロペスの 惜しい!一文字だけ間違えてるうう!の
言い間違えシリーズ!!フロム なっつ!!
ありがとおお!なっつ!



先日の



Hey! Hey! Hey!→ ホイホイホイ

はなまるマーケット→ もっくんのあなまるマーケット



で、もうおなかいっぱいのあなた。
わかります。もう、私も満腹です。
でも、何を生き急いでいるのか、ひろし、
またも立て続けに2作品も、発表しちゃいました、、、。
まず、第一弾は、、、

ケツメイシ→ せつめいし



せつめいし、、、説明氏、、、説明師、、、説明死


説明って名字の人?  説明がそれはそれはうまくて 師と仰がれる人のこと?
説明しながら死んでいった人のこと?
いずれにしても 今回の作品 趣深いですね。




そして、第二弾は、、、、


あんたさ、水嶋しろしの小説読んだあ?


え、、、、?
水嶋ひろ、、だし!!
第一、ひろし、、、は自分の名前じゃん!!!
長年 慣れ親しんできた自分の名前も、しろし、、かよおおおお!!!
江戸っ子だから、『ひ』が言えなくてえ、、、
って、ひろし、江戸っ子じゃねーーーーーーーじゃんーーーーー!!!




ぜえぜえ、、、、。
最近、作品を生み出す頻度が高くなっているようです。
みなさん!この河の流れの速さに、しっかりついていきましょうね!!!