ボブ 誕生日 当日。

パティシエ修行中の長女が バナナクリームパイを
作ってー


イメージ 1




イメージ 2




おおお、上出来!!



次女も ワニ完成!


イメージ 3


イメージ 4

反対側の目に ハートのラインストーンもあって、


こっちも 上出来!!


パーリータイムよーーん!!




イメージ 5


イメージ 6


プレゼントあけて 喜ぶボブ。


イメージ 7


やっぱり気に入った!おしりのカップ。
(きのうのブログ参照)



イメージ 8


ちゃんと おしりのとこに鼻があたるか確認中。笑



そして、私も知らなかった 息子からのプレゼントあり!!


イメージ 9


うーん、これはサプライズだったーーー。
息子が 絵を描いてたー。
なぜか、「火山爆発」の絵。
爆発して溶岩がどろどろ流れ出てる、この絵をみて、家族中に、

え、、、なんでこの絵、、、誕生日に、、、。



の、空気も流れたけど、「わーお」と高いトーンで言って、とってつけたように喜ぶ父。



そして、ボンゴもボブにとびかかってきて、笑


ハッピーバースディー ボブ!!


イメージ 10