息子の遠足の付き添い 行ってきまちたー。


イメージ 1


Get Real っていうお芝居。
エイズに関する正しい知識を知って エイズに感染してる人を
むやみやたらに避ける必要はない、っていうことがテーマで、
4年生 5年生が対象だから 子供に受け入れられるように
なんと、コント仕立て。
このテーマで コント?とも思うけど
なかなか面白くて 笑っちゃったー。



イメージ 2


終わってから 子供たちからの質問にも答えてくれて、良心的!



で、ランチは劇場の近くの公園でーーーー。




イメージ 3



ランチがすんだら 遊ぶ子供ら。
滑り台の横のつりはしみたいなとこで、みんながつりはしの上でジャンプして
つりはしをぐらぐらさせて 遊んでいると、、、。
そのつりはしに ねそべると えびのように身体がはねるので 
それで みんなの笑いをとる うちの息子。
(青いシャツ)
大袈裟に「アウチ!アウチ!」とか言って みんな爆笑だったんだけど
ずっとやってるうちに 頭が つりはしに打ち付けられると 本気で痛くなってきたらしく
横の黄色いところにつかまって 半身起こして 頭は ぶつけないという知恵をつけた瞬間。


身体はって 笑いとる → うちの子として 合格!!
頭ぶつけない様にする → 中途はんぱ うちの子として不合格!!


ち、す、じ。