とらちゃんのバンド Tiger Honey Pot のレコーディング行ってきまちた。

もちろん SAKATA! での参戦よ。

スタジオ行くと、予想どおり。


イメージ 1


赤ーーー。自前の照明で赤ーーーー。
で、曲のほう、いい感じに炸裂ー。
機会があったら 聴いてみてねん。


このサカタなんだけどー、 
この間 清水ミチコ みっちゃんのブログ見てたら、
これーーーー!!




イメージ 2




これが、一番最近 発見された ナスカの地上絵!
サカタにそっくりーーーー!!

イメージ 3


ほらねーーー!
きゃあああ、どーしよ。う、宇宙人が作ったの?
サカタは?サカタはああああ?
じゃあ ボブはどこから買ってきたのおおおお?
宇宙人からもらったの? 実はボブが 宇宙人なのおおおお?
きゃああああああーーーー。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6