息子の 学校の友達を呼んでの誕生パーティー。

イメージ 1


前日にパーティーグッズも買って、




イメージ 2


イメージ 3




当日は 朝からばたばた、準備完了!!


友達がどんどん来て 始まって5分で おもちゃのガンの
うちあいっこで、大盛り上がりな みなさん。
うてうてーーー やっちまえーーとか いいのか?な叫び声が響く。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

うぎゃああ うたれたーとか、
宴もたけなわですが バースディーケーキを出す!





イメージ 7


ケーキには ナルトとポケモンの人形 のせちゃったよん。


ケーキを食べてる時だけ、急に静かになった。


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


全員が もくもくと無言でケーキ食べてる、、、。
こういう時、誰も社交しないのか、子供。
で、20分もしたら 風船でバレーボールがはじまった。
結局また、やれーとか やっちまえーとかの叫び声。
4時間 ノンストップ。子供って、、、、 ふうううう。


パーリーが終わると 家の中は悲惨。ぐちゃぐちゃ。
毎年のことながら ここが大変。
楽しいんだけどねー。
もう あした かたづけよーっと。


イメージ 11


それにしても
みーんなに来てもらって、みーんなに楽しんでもらえて よかったねー。
プレゼントも いっぱいもらったよん。
みんな ありがとう!!
お誕生日おめでとう!!


よその子供を噛むといけないから ベッドルームに隔離のボンゴ。
おつかれ!

イメージ 12