こんにちわ。2011年も、相変わらず カリスマ主婦の野沢直子です。


先日、家族全員で、映画を観に行きました。


イメージ 1


チケットを買って、映画までに時間があったので、
映画館の隣の日本風なクレープやさんに行って、
クレープを頼んだのですが、、、、。

これが、出来てくるのが遅い!!
あああ、映画が始まっちゃう!! 
どうしよう、、、。


こんな時は、クレープ焼いてる人の目の前に立ってガンつけるが、直子流。
子供も使うと、より効果的です。
そろそろ、子供に「ガンつけよっか」と、言おうとしたら、、、、、。




イメージ 2



あああ!!
三人で自発的にやっている!!
もう、母の言葉がなくても、三人で力をあわせて、ガンつけられるんだ!!
三人のティームワークに乾杯!!(チームじゃないのよ。ティーム!)


クレープもいそいで焼いてくれて、映画に間に合ったよ!!
あああ、ほんとに母になってよかったな、なんて実感しましたねー。