子供たちが学校行ってる間に、掃除。
掃除って、なーんかつまんないよねーーー。
いつも、音楽がんがんにかけて、自分をごまかしつつ、やる。

ちっ、、、、。

息子の本棚を片付けてると、、、。




イメージ 1


アメリカの歴代の大統領の、フラッシュカード、床に落ちてるじゃん。
文句言いながら、片付けつつ ある衝動が心に、、、、、。



ああああ。鼻毛 書きたい、、、、鼻毛 書きたい、、、。
歴代の大統領、一人残らずに鼻毛を!!
両鼻から、思い切り長いのを!!
枝分かれしてるやつも!!
書いちゃおうか、、、。息子が学校行ってる間に、、、、。
これ、広げて、びっくりする息子。
あーーーはっはっっはー。



イメージ 2


ツタンカーメンに ちょびひげも!!
あ、、、それとも、ほっぺにくるくるナルトで、バカボン?
うしろのミイラ、巨乳にしちゃう??
あーーーっはっっはっは。こりゃ、おかしいいいいい!!