訂正 その1

きのう 国際結婚評論家になる決意をしたばかりですが、、、。


いきなり間違っていました。
サンフランシスコ在住、ママ友のあやちゃんが
爆笑して、例のAゆみさまの記事をチェックしてくれたところ、、、。

「野沢さん、オーストリア人を、オーストラリア人と、間違っていました。」


って、書かれてたとのこと。

イヤン。(かばこ風)

じゃ、じゃ、じゃ、 俺、ガキの頃はカンガルーとけんかしてました。とか、
コアラが俺のペットっす。ユーカリ命!みたいな人じゃないのね、、、。

ごめんなさああああい、、、。


訂正 その2

SAKATA !で参戦する とらちゃんのバンド Tiger Honey Pot の曲ですが、、、。
(SAKATA !参照)


Fuc◯ all night~

って歌ってるのかと思ったら

正しくは

I love sex~  を、6回くりかえしたあと
I want to Fuc ◯ you all night long~   って言ってるんだって。

どっちでもいいんじゃ、、って気もするし、
まあ、別に本人から訂正してくれって頼まれたわけでもないですけど、
逆に、正しいほう知ったほうが、
えええ?まじ? I love sex 6回くりかえしい?みたいな感じもあるけど、
作詞家を尊重し、歌詞は、正しくのせときましょう!


いやーん。新春から、訂正ーーー。