新年の挨拶の最後に、下記のようなことを書いたら、、。
(Happy New Year!参照)

国際結婚のさきがけ 国際結婚の先輩 国際結婚の先駆者ですから
困ったことがあったら 私に聞いてちょーだい、
あ でも オーストラリア人のことは ちょっとわからないけどの
オークレアー直子(まさかの本名 ぷぷぷ)


清水ミチコ、みっちゃんからメール来た。


『野沢直子、先輩として、Aゆにメッセージ』って、
スポーツ新聞に出てたよ。


え、えええええ?


た、たしかに、Aゆのことだけど、Aゆって書いてないもん。
だ、だれか、知り合いが、オーストラリア人と結婚すんのかもしんないじゃん。(苦しい)
そんな、面識もない方なのに、先輩として、、とか、うざいみたいじゃんー。私ー。
国際結婚が話題になってるーとばかりに、しゃしゃり出てくる人みたいじゃん。
飛行機の事故があったら、航空評論家とか、そんなのり??

あ、、、でも、、、、。


国際結婚評論家、とか、勝手に言っちゃう、、、?
こういうのは、言ったもん勝ちじゃないーーー?
あ、、、ああ!それ、悪くない!ひざぽん!いただき!(昭和)