脇毛自慢でおなじみ とらちゃんが、サカタの歌を作ってくれましたー!


イメージ 1


イメージ 2


はい、ひさびさのサカタ。後ろ姿もサービスよん。



で、とらちゃんのバンド、Tiger honey pot で、
この曲やってるんだけど、今回、私も『SAKATA!』って叫ぶ重要な役割で、
TIger honey potのショーと、レコーディングに参加することにしたのー。


で、リハーサル行ってきまちたー。


イメージ 3


このバンド、自前のぎんぎん エロい感じになる 赤いライト持参で
ショーやってるんだけど、
リハ行って、びっくり。
練習の時から、赤いライト使ってるじゃん。笑
部屋入った途端に、赤ーーー。げろ吐きそうに、赤ーーー!
で、歌詞もよく聞くと、、、。



Fuc◯ all night~


By とら。やっぱりね。笑


で、サカタに参戦!
ひさびさのバンド活動は、楽しかったよーーーん。
ボブとのバンド  Ass Baboonも しばしの休息だったしねん。


はい、とらちゃん、ジョンジョンと、私。

イメージ 4


赤すぎて、わかんなーーーいーー。
人間の体温上昇を確認する映像かーーー!