少女まんがラブ。

特に いくえみりょう先生ラブ!

今、定期購読のクッキーで連載中の『プリンシパル』!
おもしろおおおいいい!
で、おそらく、人々がクリスマスプレゼントを送るごたごたで
送られてくるのが遅れて、2冊まとめて来たーーー!!


イメージ 1


やたーーー!しあわせーーーー!!

とにかくね!!出てくる男の子が かっこいいい!
それが お得感あるのよおおお。

わおを好きになるの?げんを好きになるの?
お話的には、なんか、わおを好きになる流れーーー!
女子みんな、わおが好きみたい!! わおも、かわいいよね。
でも、私は げんが好きーーーー!
げん、背が高い! ああいう無造作ロンゲに ぶっきらぼう。きあああ。
あああ、、、。しまになりたい、、、。