冬は ホットチョコレートだよねー。



クリームたっぷり。



イメージ 1


イメージ 2


おいしいいいいいい。
スタバも好きだけど、家カフェだよね、、なんて、
コンピューターに向かうと、、、、、、。




小川菜摘たんから、メール!
2丁目ゲイバー、『しんかんせん』。
かばこのブログにも、ときどーき登場で、かばこに

「クリスマスも、お正月もこなきゃいいのに!!」


と、まで言われてる、マヨ(おかま)も働く、オフィシャルに、うす汚いスナック。
そこのママのひろしの、言い間違えシリーズの、新作到着よおおおお!
おぼえてるうううう?
いつも、一文字だけ、、とか、すこーしだけ間違えるの。

過去の主な代表作

ゲリラ豪雨→ゴリラゴール
忌野清志郎→いましのきよたろう(すみません)
ソフトバンク→ホワイトバンク
ジャパネットたかだ→じゃかねっとたかちゃ

などなど!数多くて、おぼえきれないーー!
本人、本気の間違えで、ボケなし、ですから。

私も、今! 見たばっかり!!の新作!


あたい、腹巻き買っちゃったー→あたい、はらわた出ちゃったーー


はらわた出すなーーー!!
すってーーーん!
しかも、これ言った場所が、寿司屋だっていう、、、!!
みんな、生もの食べてるとこで、はらわた、やーめーてー!
すし職人も、手切るわ!!

もう、ホットチョコレートも、ふきだしたーー。
なっつ!情報提供、あーっざっす!!