イブの夜は、家でパーティー。

うちは、ひとりづつが、他の全員にプレゼント用意するシステム!

まあ結局、お金は、私とボブが出すんだけど。
自分が持ってたものを、あげるのもあり!
とにかく、数が多いほうが盛り上がるシステム!!


イメージ 1


だから、こーんなにいっぱいよおお。


ボブから、私と娘ふたりに、おそろのガウン。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


女子三人、おそろっす。


次女チョイスのビーニーかぶって、相変わらず意味不明の
悲しい顔をする、ボブ。


イメージ 5


プレゼントが多いので、時間がかかり、
途中経過、意味不明に踊る息子。


イメージ 6


長女からは、このグラス!もらいまちたー。

イメージ 7


Fuc◯◯◯ って書いてあるのー。
さすがは うちの子!遺伝ね、こういうとこ。


次女からは、これ!!


イメージ 8


高校で美術をやってるんだけど、
ビョークの顔、描いてくれまちた。
うーーん!天才画家になるでしょおお。

ボンゴにも、プレゼントあげたよーー。
新しい、かみかみ BY子供たち

イメージ 9


他にもたーくさんありましたが、のせきれず。

で、長女作のケーキ食べて、おばかな映画観て、
1時過ぎまで、盛り上がってまちたーー。


でもね、、、。これ。


イメージ 10


ボブから、未来の天才画家、次女へのプレゼントの絵ですが、、。
水に、怪物の死体が浮かんでる、、、?
な、なぜ、このチョイスか?クリスマスに?自分の娘に?
水死体、、、、?
相変わらず、謎なセンスよね。


イメージ 11


メリークリスマス!!!