アニメの実写版は、たいがい さむいよねー。
でも なぜか 挑戦者があとをたたないのーーー。謎だわ。


これ見て。



イメージ 1


シュレックのミュージカル版。


いやーーーーん。

シュレックの不細工さも 微妙に違うニュアンスだし、

なんつっても!!!

ドンキーのやけに人間な顔が、、、、い、やああああああーーー!!
夢に出てきそおおお。


これは、ブーイング多いんじゃないのお?


実写版で唯一 おおお!と思ったのは

別マで連載してた「ヤスコとケンジ」の
ケンジ役を TOKIOの松岡くんがやってて
元ヤンキーの 『あああ~んん?』な白目の顔が
漫画とそっくりだったんで、感心しまちた。
同意見の人、はい!クリック!(どこを?)


でも、この シュレックのミュージカル版のターゲットはどこ?