冬休みって楽しいよね。
なんか 好きなのよねー。このまったり感。

外は寒そうだねー、なんて言いながら、うちでぬくぬく。
きゃいーん。しあわせ。

まー結局、うちにいると、
息子が家の中で、スケボー始めたりするから、
外に出すか、、ってことになるし、
愛犬ボンゴも、人の足におしっこしちゃうから、外に出すか、、てことになって
一日中、ゆーっくり、、とかはできないんだけど。

でも、そんな冬休み!!
楽しいのが、だらーっとテレビよねん。

うちで、人気はーーーー。



イメージ 1



もう、今更、説明不要の スポンジボブ!!


イメージ 2



もう、なんでそんなにバカかな?のパトリック!笑



イメージ 3


あー また不運!のスクイッドワッドと。
日本でも もう定着の人気だと思うけど、
やっぱおもしろくって、新しいエピソードも、面白さ変わらずで、
子供と見てて、本気で笑っちゃうのよおおお。
で、絵もかわいいっすね。


それで、これ!!!


イメージ 4


うちで、全員が 超ハマってるのが DEXTER!
これ、日本で知名度 どうなのかしらん。
警察の血の鑑識官が、実は 完全犯罪者。
世の中の、ほんとーーーの悪を、デクスターが消して行くんだけど、
その悪の手口も、功名。まさかのどんでん返しも多くて
おもしろーーーい!
今、シーズン5が終わったとこ。シーズン5も最高ーー!!
「デクスターの家の冷凍庫にゆ、ゆびー」とか、もりあがるのおおおお!
みてみてーー!