いつも フェイスブックのほうに メッセージくださるみなさん!

あーざーーーっす!!

今日は、みなさまからのメッセージにまとめて
お答えしちゃいますねん。


イメージ 1


デジタル時計のぞろめを見た瞬間!!
ら、来年はすごいことがー!2 参照

これは、しあわせの4? それとも、死:死死??
って書いたところ、「もちろん、しあわせのほうですよおおおお。」っていう
メッセージ多数頂きました! ありがとうございます!!
やだ、、、。無理矢理 言わせちゃった? ま、いいよねえ。
で、中に 「『し』といえば、シクラメン、シーチキン、シーラカンス?」っていうのもあったんで、
ここは私は、「シベリア超特急」とさせて頂きます。故はるおラブ。


イメージ 2



カリスマ主婦 3 で
うちの推定50センチの下にプレゼントが入らないツリー
(写真で 他の植木よりも背の低い ピンクのもの)
紹介させてもらいましたが、

「暖炉の中に、植木ばち 入れてますか?」

との、ご指摘。

そのとおり!! 
さすがは、カリスマ主婦の私。
暖炉は使ってないので、その中に、使ってない植木鉢を収納。
みなさんに、そんなお役立ち情報、提供しちゃってましたねー。
みなさんも、ぜひ!
使ってないテレビとか、コンピューターなんかも、入れちゃってみてね。
ペイントとかしちゃえば、けっこうかわいいと思うの。



イメージ 3


で、最後はこれ。
クリスマス近くなると、出回る赤いサランラップ。
浮かれすぎ 参照
タマネギも赤くなるから やめてほしい、、って書いたら、

アメリカ在住の方から、

「それ、普通に使っちゃってる、野沢さんが好きです!」

って、え、、、、?

これ、このラップ、みんなプレゼント包む用にだけ?
普通に使ってないの、、、、。あれ、、



とにかく! ありがとうございましたーーー!!