サンフランシスコ在住の日本人のみなさんと、カラオケナイト!


イメージ 1


そう!脇毛自慢のとらちゃんや、O江Yたかも
もちろんの参戦です。


イメージ 2


私は、ものまねと言われると
アルプスの少女ハイジの声、一本やりですが、、、。
完成しかけの Chara ちゃんのものまね、やってみました。


イメージ 3


スワロウテイル 熱唱中ーーー!!
ささやくように歌う部分、急に声が高くなるところ、
もう、完璧です!!



ささやくように歌っていると、

「え?聞こえないーーーー!」などと、文句言ってたみなさんも、、、。


サビの部分では、




イメージ 4


感動で、写真を撮ってくれる手も、ふるえていたんでしょうね。

みごとな、手ぶれ写真です。


神が降りてきた、ものまねでした。
みっちゃん!みっちゃんの気持ちがわかったよ!
(もちろん、清水みちこたんです。)


「今の、森進一っすか?」


とか、ボケたことを言う、とらちゃん。
あー、もう、これだから、長いこと日本に帰ってない人っていや。
「欧米か!」が、今年 ブレイクのギャグだから!って教えときました。


イメージ 5


ちょっと、、、。
こんな写真、私のカメラに残しとかないでくれる?