脇毛自慢のとらちゃんのバンド、
Tiger honey pot のライブ見てきまちたー。


イメージ 1

ライブ前の とらちゃん。
顔が、死霊のはらわたになってるじゃーん!!





イメージ 2


こちら、サンフランシスコのO江Yたかです。
ご本人が、体調くずして休養中って、
ヤフーニュースで見たんだけど、
日本のみなさん!代わりに、この子 どうかしらああ?
歌います!! 皆様のハートに、火をつけます!!
いい仕事するわよおおお。

で、ライブよおお!!!



イメージ 3


おおおお!男ふたりの、ごりごりなバンド!!
で、とらちゃんの相方のジョンジョンはあああ!!


イメージ 4


ドラムスティックも折りーのの、
スーパードラマーだあああああ!!
きゃああ、13分間のドラムソロのあと、失神よおおおお!!(うそ)


よかったよーん。おつかれちゃん!

で、終わってから、とらちゃんの相方のジョンジョンのアップの
写真撮ってみると、、、、。




イメージ 5



ドラムたたいてる時は、超かっこよかったんだけどおお、、、。
なんか、笑ってる顔は、あれー?チャックウイルソン?
(チャック知らない子は、ぐぐってちょーだい!)

そして とらちゃんがライブ後 
「みんなー、ありがとう!」と言って、中国語のものまねをするも
ものすごい勢いで すべってました。