イメージ 1


ヨーダもサンタな クリスマス間近。
子供と クリスマスの買い物行ってきまちたー。
今日のテーマは ダディーにあげる物!


イメージ 2


洋服担当の次女、真剣。



イメージ 3


で、小物担当の息子は、何 探してるんだろうーと、見ると、、、。


イメージ 4


その名も、『JOKES』の 昔なつかしい ブーブークッションとか
にせものの 犬のうんちで みんなをびっくりさせちゃおう的のおもちゃ。
でも、ジョーク、、って名前聞いたとたん
20数年前、デーブスペクターと飛行機が一緒になったら
『デーブのアメリカンジョーク集』っていう本をもらったことを
とっさに思い出しちゃって、 「それは、ちょっと、どうかなああ?」って却下した。
えー?とか息子は言ってて、かわいそうだったけど
自ら『ジョーク=冗談ですよお』とか銘打ってるものなんて
信用できないもーーん!!却下!!


で、戦利品っす。



イメージ 5


次女チョイスの、ザ!ストライプシリーズ!!!


イメージ 6



イメージ 7


ジョーク却下後 息子の選んだ 変なノートと くつした。笑