こんにちは、カリスマ主婦の 野沢直子です。

雨がふって のーんびりと家にいる、、なんていう
土曜日の午後は、ミートボールスパゲッティー作っちゃいました。
子供たちの大好きな 我が家の定番メニューなんですよお。
栄養のバランスのことも考えて
ミートボールは、冷凍です。てへ。


イメージ 1




息子のは これです。


イメージ 2


「はい!男の子だから、ミートボールはふたつ。ボールはふたつ!!」

母からの こんな下ネタトークに、食卓は笑いのうず。
そう! おいしい食事には、こんな洗練された会話も添えて。
が、直子流。ふふ。
子供って、こうしてあげると、嫌いな物でも
食べてくれるんですよ。
こんな時、ああ、母になってよかったなって、
実感しますねー。