サンクスギビングの翌日は!
ショッピングモールや デパートが 朝5時から開店の
でっかーーいセール!!
朝 5時から誰が行くんだよーーって思ってると、
毎年 まだ真っ暗な中 店のドアの前に立ち、
開店と同時に がーっと店内に走って行く人々をニュースで見るの。
いるのよーーー!5時から行く人!!
その名も、ブラックフライデー!
で、毎年さ、さすがに5時には行かないんだけど、
直子ちゃんって、セールって言葉に弱い、貧乏人育ち。てへ。
ついつい、行っちゃうのおおおお。
で、今年も風邪でまだ、げほげほながら、行ってきたのおおおお。



イメージ 1


イメージ 2

ここは フォーエバー21
2ドル(約200円)から~ とか 3っつで10ドル とかの表示見て




イメージ 3


イメージ 4


一気に テンションMAX!!!!



イメージ 5


で、でもおおお、、、、。



結局、帰ってきてみると、戦利品は、、。


イメージ 6


イメージ 7


タイツ一足と、息子のへんな 空飛ぶ円盤のおもちゃ、、、。


ばかじゃないの!!私!!
でも、でもね、朝5時 逃したせい? たいしたものなかったのよ、、。
って、毎年、同じことして、あーー、たいしたものなかった、、って帰ってくるじゃん。
でも、毎年、行くよね?私、、。  私、学習能力なしですかーーー。
でも、だって、だってさー、セールって、心が躍るんだもんーーー。
行っちゃうのよおおお。
ただ、、、。ちょっと一言、言っていい?
東洋人、多かったーーー。やっぱり、習性ねー。