サンクスギビングでしたー。
なんか、感謝祭?みたいなことなんだけど
七面鳥と、パンプキンパイ食べるっていう習慣で、
子供らの学校も、3日間休み。
でも、この七面鳥っていうのが、なーーんか、私としては
おいしくないの、、、。
かさかさしてる?あぶらみ、どこ?みたいな味。
で、じゃあ、さっぱりしてるのかっていうと、
っていうより、味、ないよね?って思っちゃうわけ、、。
あーーー、しゃぶしゃぶソース、とんかつソースかけてえええ!的。
で、焼く前に、お腹の中になんか、いろいろ入れる作業もグロいいいい。
だから、私はパス!!

ローストビーフ作っちゃったあああん。



イメージ 1


てへ。サンクス反逆児。


で、パンプキンパイも、うちの子供には人気なく
長女が、かわりにアップルパイ作ったよん。


キッチンでは、いつも、がつんがつんに音楽かけるーー。
音量全開!こーでないと、作業できない派。


イメージ 2


今日は、モナムール東京~ーーーーー!!を、全開でーーー!!



はい、できました!
ハッピー サンクスギビング!



イメージ 3