小川菜摘たん、なっつと、かばちゃん、かばこのゴリラ姉妹が
三月ごろ、サンフランシスコに来るかも?とのこと。
計画中ーーって、twitterでも言ってたーーー。

きゃいーーん。ありがとおおおおお。

あの二人といえば、知る人ぞ知る 韓国ラブ派。
で、、、私といえば、、、。
韓流ドラマも見たことなし、韓流スターも、ヨン様でとまってる、、の
きょとーん派です。
でも、私なりにがんばってみました。


コリアンスーパー行ったのよん!
 
ねえ、見て! なっつとかばこ!!



イメージ 1


はい、まずはアイドルよーー!
お菓子のパッケージになってるくらいだから、
国民的アイドル、二人も好きよね。



で、こんなフリーペーパーも もらってきてみたの!

イメージ 2






はい!かばこの好きな感じ、みっけ。


イメージ 3


いいでしょ?筋肉
となりの女の人が、普通な感じなのに、急な
上半身はだか。いいでしょ?好きでしょ?


他にも、ハングルの漫画とかものってて 新鮮!
どう? なっつ、かばこ、堪能してもらえた?

ええ?別に二人のために、、、とか関係なく、
普段から、このスーパー行ってない?
日本の食材 他より安いーーとか言ってるじゃん!とか言わない!
言わなきゃ、気づかない!