前にブログで

気に入った洋服があると、もうそればっかり着て
三日間とか着たきりだし
何ヶ月かたつと その洋服は飽きて もう着なくなる、、、、。

って、書いたんだけど。
なんか、こうして活字で その行動を見てみると
我ながら 極悪非道じゃね?
洋服がかわいそーじゃん。
って思って それはやめよう!って決意。
いろんな服を、まんべんなく着るよう心がけておりました。


が!!  んが!!  んががががーーー!!



イメージ 1




なんじゃ、こりゃああああーー!(ゆうさく)
かわいいいいいいーー!!
アリゾナだとう?バカかーーーー!!
バカな子ほど、かわいいかーーーー!!
親の心、子知らずかーーー!!
あーーん。フォーリンラブ!!(バービーちゃん、元気?)


イメージ 2


イメージ 3


ぜえぜえ。
結局、これもう 毎日着てるのねんのねんーー。