初めての小説 『アップリケ』が世に出て
かれこれ、三ヶ月近く、、。
あの子は、どうしているのかしら。
手に取ってくれた方の本棚にちゃんといる?
ブックオフとかでは、会いたくないんだけど。

で、勝手に年一 本出す!!って決めて
勝手に書いている ニ作目の小説!
勝手にクライマックスを迎えていまーーす。
自分で言うのも、あれですけど、天才?
この作品は、すごいんじゃね?
ほんとなのよおおお。
かばちゃんから、オカマ主人公のアイディアをもらい、
三作目は オカマ主人公にしようかなっと思ってたけど
待ちきれず、脇役でオカマも登場ーーー!!
オカマもしあわせにするわよん。

ヤフーニュースで見た あのイケメン俳優さんが
小説大賞もらって、2000万円辞退。
えええええーーー。
辞退するくらいだったら、ちびっこハウスに寄付してよおー。(昭和)
ふうう、でももったいなーい。

とにかく、来年の出稼ぎの時には
本出せるよう、がんばるううう。


イメージ 1


本気です。
なんか、この写真の私の鼻、変ですけど。