うちの娘らふたり、10月生まれ。
長女、17歳になりまちたー。
ただいま、パティシエ修行中っす。
17歳の誕生日には、ケーキ作る時使う、
ターンテーブルや、ナイフを買ってほしいとのことで、
一緒に ケーキ職人さんが行く 道具やさんに行って来ましたー。

ケーキの型も いっぱいあって かわいいいい。

イメージ 1

クリームに入れる色も、ほんとに食べちゃうの?的できれいーーー。


イメージ 2

これはチョコレートの型だけど 人体。おもしろーい。


イメージ 3

デコレーションのとこ行くとー。
いろいろと、変なものが。

バービー。なんか、でかいんですけど。
これ、ケーキにさしちゃうわけ?

イメージ 4

まあ、なんか宗教上のことなんだろうけど、
こんな懺悔してる人がのったケーキとか、重い。

イメージ 5


で、極めつけは、これーーー。

イメージ 6


こんなふざけた 新郎新婦がのった ウエディングケーキとか 
ちょっと、やなんですけど!!
特に新郎 ポーズと表情、昭和初期のお笑い的!

まあ、結婚式の引き出物にヌンチャク出した 
私が、言う事でもないですけど。



JUJU お誕生日 おめでとーー!